2016年4月9日土曜日

お食事



大阪市内のオフィス街にも綺麗な桜が咲きました

この時期にいつも咲いてくれるの

今年も咲いてくれてありがとう


昨夜、会社の先輩とお食事に行きました

このお店ワインがめちゃめちゃ美味しかった

次の日も、のこらない!!


18歳の時から可愛がってもらってる先輩で

退職してからも、たま〜にお会いしてもうかなりお世話になっています

昨日はもちろんミュージカルのチケット買ってもらったよ^^


この先輩、10年前の初舞台から全部見に来てくれてるの

過去の舞台の話や、会社の話、大人の恋愛話(笑)などで盛り上がりました

帰りは商店街を車で突っ切ったり山道ドライブ楽しかったね(^-^)/

またご飯行きましょう!


昨日いったお店美味しかったので今度は旦那さんと行ってみよう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿