2016年11月12日土曜日

うさグッズ


最近購入した☆彡

うさグッズを紹介しちゃいまーーーーす


まずはこれ

うさセロテープ



こんな感じでいろんなカラーが勢ぞろい☆彡

めっちゃ可愛いね~

ちなみによく似たセロテープ

セリアにもあるよ(勿論購入済)


つづては靴下ぁ


見た目以上に分厚くて

すんごい暖かそうなの

履くのがもったいないなぁ・・・


つづいては

2017年のカレンダー


こちらはミルキーさんで購入

職場のデスクにもう置いてます


これはちょっと前にminneで買ったイヤリング


シルバーとゴールド両方買っっちゃいました

お揃いのペンダントもあるよーーー

アクセサリーもいっぱい欲しいなぁ

長く使えそうなちょっと良いものを探し中・・・


そして今欲しいのはこれ


寝室に置きたいのです

絶対可愛いと思う☆彡


可愛いうさぎ雑貨あれば教えてくださーーーい(/・ω・)/






宇咲 めぐみ





0 件のコメント:

コメントを投稿