2017年6月16日金曜日

〜リサの瞳の中に〜終演いたしました


劇団往来 〜リサの瞳の中に〜

( ´ ▽ ` )終演致しました😊

たくさんのご来場、誠にありがとうございました🙌🙋

皆さま、お世話になりました🙏


写真は我らAチーム

私はマリー役をやらせてもらいました

ツインテーールやばいね(苦笑)


難しいお話で大変でしたが

皆さんと一緒だったので千秋楽まで頑張れました

が、、、

自分自身を振り返ると
まだまだ視野が狭く、お芝居になっていなかったなと反省です💧💧

本当まだまだです(>_<)

何やろ、、焦らなくてもいいのに焦ってる💧


同じAチームの

モーリン役のリーナさんと💕サンドラ役のクリスティンちゃん💖

この3ショットめっちゃお気に入り🐰


綺麗なお花もありがとうございました💛

牡丹の花、初めて頂いてテンションあがりました


また次の舞台に立てるよう通常のお稽古も頑張ってます

先輩方の背中を見て、宇咲は今日も行く、、、










0 件のコメント:

コメントを投稿