2017年9月20日水曜日

初めてのガマ口


前々から

ガマ口作りをやってみたいと思ってたけど

いまいちよくわからず・・・

習いに行くのにも時間や曜日が合わなかったり・・・

自力では当然わからず(笑)

そんな長年の思いがやっと叶いました

じゃーーん



ガマ口ワークショップにいって来ました

先生がウサギの生地をご用意下さって感激っ💖

がま口ワークショップenさんです


鞄作り教室で知り合った方に教えて頂きました

わかりやすく丁寧に教えてくださり

少し出来るようになるとパターンも習えるそうで

作りたいものを口金に合わせて考えるんだって

おもしろそう・・・(*´∀`*)ノクククッ

公演が終わったらまた行こうと思います


好きなことがまた増えて楽しみっ

enさんありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿