2017年10月22日日曜日

わたしもSheeplさんでお買い物




ニコ編み Smiley Crochet さん(ぬくぬくかぎ針手芸部さん)の動画を見て

私もSheeplさんに行って来ました


8月上旬、稽古の合間に行ってみたけど

残念ながらその時はしまってました(笑)

今回はツイッターでバッチリ確認してから🚋行きました



お店の中に入ると初めて見るオパール毛糸がたっくさん💙

どれにするか迷いました。。。



楽しみにしていたガチャガチャも2回やりました

スヌーピーのボタンセットとコットン糸😊2玉をゲット

お店の方もすっごく優しくて

たくさんのお客様で賑わっていました

次回は私もここで何か編みたいな

一般的な手芸屋さんでは味わえない、温かみのある

とてもアットホームなお店でした



是非、ニコ編みさんの動画を参考に

オパール毛糸の魅力を実際💎手に取って感じてみてください😄

私もこれから編んでみます

Sheeplさんありがとうございました

奈良行きに乗れば、乗り換え不要でいけるので

絶対絶対また行きますね



あみもの工房Sheepl
奈良市東向北町26
0742-93-8914

近鉄奈良駅 1番出口から徒歩1分以内




🎀めっちゃお勧めです🎀









0 件のコメント:

コメントを投稿