2016年2月22日月曜日

もちーふ巾着完成


ハピママさんのモチーフ巾着やっと編み上がりました

さきに言っておくけど


もち巾着じゃないよ

モチーフ巾着だよーーー笑

えっ?

もうええって?笑



太陽の光を浴びながら風に揺れる草原のようなグリーンで編みました

あっ?

そんな回りクドい説明いらんわって?笑


動画の解説にもあったように編む工程が多く

今まで教わった事が凝縮されている作品でした

途中気が遠くなりそうにもなったけど終わりが見えてくると

急にスピードアップしちゃったりで楽しく編めました

まだ編んでない方は是非是非お好きな色で☆チャレンジ☆だぁ

普段使いはもちろん、プレゼントにも最適です^^

ハピママさんいつも素敵な動画ありがとーーーーーーー



あっ!!

無事に引越し終わりました

まだまだ片付かないけどボチボチやってます

いま、テレビと洗濯機がないので原始的に生きてます笑


引越し当日はパルちゃん、、慣れないせいかガタガタ震えて可哀想だったの

そんなパルに主人が自分の上着をかけてあげていました

(;_;)何て優しい人だ!

当日は、ずっと狭いところに入れてたし大きな物音も大変やったね


パルちゃん

もう新しい家に慣れてくれたかな?


おっ!笑

リムジンスタイルで寛いでくれてるなら安心だーーね

新しい場所でも家族みんなが心身ともに健やかでありますように























0 件のコメント:

コメントを投稿