2016年2月7日日曜日

あめふり家の週末


なんとパルさん☆ママになりました


じゃーーーーーーーーーーーーーん!!


と言うのは冗談(笑)

年末、横浜で買ったウサギさんのお手玉を並べてみました

パルちゃん色でとってもお気に入りです


さて・・・やっと・・・


引っ越しの準備に火が付き

この土日、一気に段ボール詰め頑張りました

思っていた以上に捨てるものが多く

私達、ゴミと一緒に暮らしていたのかとゾッ!!としました

片付けが苦手なので不要なものは買わないと心に誓いました


だけど


さっき、コットンパーティのアソートをポチッってしまいまいた><

まだ在庫ようさんあるのに><

まぁいいか(笑)


片付けばかりだと飽きるので合間合間で編み物も・・・

化粧ポーチを作成中

紫の方は同期にあげる予定


ハピママさんの餅巾着☆

じゃなくて

モチーフ巾着も編んでるよ

底部分、少々きつめに編んじゃったかもしれない><。

あともう少しで完成です


片付けって結構疲れるから

途中お昼寝も満喫しました

今日は気付いたら2時間くらい寝てしまった

段ポールにまみれて(笑)

起きるとコットンニートSを探す私・・・


最近やたらとコットンニートSが恋しくて

無性に編みたい症候群にかられるのです

何かしらノープランで編んでしまうねんなぁ

中でもこの色


白すぎず主調しない感じが超お気に入り

1番だと白すぎる時があるのよねーー

2番の方が他の色に寄り添ってくれる感じで優しい仕上がりになるから大好き☆


今、色見本絶賛!!編み編み中☆

目指せ37色制覇!!





~おまけ~

パルちゃんに新しいカーペットを購入したけど

なぜか中にもぐってこんな事に!!



この中で普通に数時間寝ているパルなのでした




















0 件のコメント:

コメントを投稿