2016年8月27日土曜日

UKライブ@名古屋ブルーノート


8/20 心は晴天

名古屋(^ ^)Blue noteに宇徳さんの歌を聴きに行ってきました


近鉄Userとして名古屋までAll近鉄で行けるのは、とてもありがたい!

楽チンやったわ

帰りはなんと花火が見えたよ


Blue noteに行くにあたり、


Blueのネイルと


Blueの花柄でキメてみました

あっ?キマってないって?

いいんです( ̄▽ ̄)自己満足ですから


今回、最も印象的だったのが

夏の彼方ココナッツ夢心地

Because!!


リクエストしていたからです

夏らしい、懐かしい、爽やかな曲を募集していたのです

But!!


こんな地味な文章だとアピール度にかける

ってなわけで


選挙の話題に乗って、このようにアピッてみました笑

夏の彼方は、私の回りでも支持率が高く

無事に当選出来て、本当に良かったです


名古屋LIVEの詳しい様子はこちら

公式ブログでチェーーーックしてね


名古屋は通過するばかりで

(数年前・・・阪vs中を名古屋ドームに見に行ったきり・・・)

初めて純粋に名古屋観光を満喫出来ました

また少し忙しくなるかもしれないけど

足を運べる時はめいっぱい楽しんで

頑張るときはしっかり踏ん張って

人に流されず

自分の足で一歩づづ、ゆっくりでも歩いて行きたい

自分らしく、女らしく、人として


宇徳さんいつもありがとう!!















0 件のコメント:

コメントを投稿