2016年8月24日水曜日

うさぎとCafe


人生初うさぎカフェに行きました

前々から名古屋で気になるうさカフェがあったので

宇徳さんのライブで行ったこの機会に行ってみました


入る時、ちょっとドキドキ・・・


放し飼いを想像してたから、ちょっと抵抗あってんけど

1羽ずつ短時間出す感じなので少し安心しました

私が指名した子は元気な男の子*\(^o^)/*

去勢してないため

他のうさちゃんが居なくなったタイミングで出してもらいました


垂れ耳が可愛いホーランドロップのチャックくん

全くジッとしていません(^_^;)


散々走り回った後、このように一休み

ウンチもパルより大きかった笑

次に気になったのが


ネザーのオレンジくん

同じエリアに他のお客様が居たので出してもらえず




かわりにオレンジ君のベビと10分限定で触れ合える事に・・・

でも10分立つ前に戻したよ

だって、まだベビだもん

パルの小さいころみたいで懐かしかったぁ




カフェTimeも、とっても満喫

うさちゃんカレー美味しかったぁ

お土産にマグカップも買って帰りました



うさ好きサンは是非行ってみてね☆


おまけ


家に帰ると、パルは私を臭ってばかり!

浮気がバレたのか?懐かしい匂いなのか?臭ってばかりで離れてくれません

大丈夫!!パルが1番可愛いよ


らびゅ












0 件のコメント:

コメントを投稿