2016年9月17日土曜日

濃いぃ9月



先日、楽屋見舞にどんぐり持って来ました笑

その場ですぐ携帯に付けてくれた飛鳥ちゃんありがとう!

(meetangのパターン使用)


明日から洋裁教室に通います

9月はお芝居のお稽古や洋裁教室など新たなスタートの記念月☆彡

10月からはお仕事の内容も少し変わります

あっ、、転職じゃないよ笑

そんなこんなでちょっぴり忙しい私の秋


そうそう

新しい事と言えば、パルちゃん初めて病院に行きました

急にペレットを食べなくなって台風の中、運転して連れていきました

そして、パルも、そば実デビューしました

今はすっかり元通りに元気^^


さっ!!後もう少し、9月を楽しもうっと

忙しいとすぐテンパるので休む時はしっかり休んで

いろいろ両立してかなきゃ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿