2016年9月30日金曜日

【お知らせ】


twitterでもご報告致しましたが

この度、演劇活動をするにあたり

「あめふりくま子」の名前を卒業する事に致しました

「あめふりくまのこ」の歌からとったこの名前は

とても気に入っていたのでちょっぴり寂しいですが><

前向きな決断です


新しいお名前はじゃーーん!!


こちらのblogも近日中にメンテナンスします

blogじたいは何も変わりませんがURLを変更します


読者数が少ないブログですが(笑)

もしお気に入りなどに登録してくださっているお優しい方は

消えたと思わないでくださいね(笑)


※変更後はtwitterにリンク貼っておきます


近い将来。。。minneで作家デビューしたいなと密かに考えております

ハンドメイド活動での名前であめふりくま子は残す予定です

そんな日が来たときはどうぞ宜しくお願いします


女優の顔、作家の顔、

いろいろ頑張りますので今後とも宜しくお願いします












0 件のコメント:

コメントを投稿