2016年12月25日日曜日

宇徳敬子 7th Xmas LIVE 2016 @モーションブルーライト横浜



※クリスマスツリー編み図は→コチラ


宇徳さんが歌う

ピンククリスマスを聴かないと

o(* ̄Д ̄)ゝChristmasは越せなーーーーーい


ってなわけで

今年も横浜へ行って参りました


ここでのChristmas Liveは、3回目

毎回、来年も行けるとは限らない!!・・・と

危機感を感じながらも

今年も参加出来た事に感謝・・・アーメン


一番グッと来たのは想い出深い「蒼い時刻」

こみあげてきて涙がホロリ><。

向かいの友人も鼻を激しくすすっておりました


モーションブルーは音が良くて

声がしっかり届くので

心にグッと突き刺さるね

ライブ会場によっては聞こえ方が微妙に違ったりするの

音楽的な事はよくわからないけど

宇徳さんの声はしっかり聴きたいもんね


あっ!!(笑)

横浜ピンククリスマス歌詞事件

宇徳敬子が燃やす虹色の炎!! 客席から聞こえた「もう1回の声・・・」

この事件はおもしろかった(笑)


お衣装の

真っ赤なドレス

とっても可愛かったね^^

二部より一部の衣装が好きっ

宇徳さん赤似合うね

私も真っかっか大好きっっ


Xmas LIVE 2016 セットリストは→こちら


宇徳さん

いつも手ぶらで行ってごめんね

クリスマスくらい

プレゼントやお手紙書けばいいのだけど・・・

恥ずかしいもん><


来年も素敵な歌声聴かせてください


メリークリスマス☆彡








うさき めぐみ 






0 件のコメント:

コメントを投稿