2016年12月26日月曜日

宇咲家のXmas



Xmasだからって何か特別な事をした訳じゃないけど

普通にケーキ食べて笑って過ごせただけで充分幸せ

宇徳さん聴いたり、お芝居したり、編み物したり、

ワクワクドキドキいろいろ手を出して忙しくはしてるけど・・・

平凡な毎日が1番幸せかもしれないね

1番側に居てくれる人をもっと大切にしなきゃなぁって最近特に思うのです


休みの日、パルは昼過ぎまでテンションが高い

父ちゃんと母ちゃんと一緒に居るのが嬉しいのかな

どちらか一人居ない時とテンションが明らかに違う

そんなパルには

チモシーで出来た☆かまくらハウスをプレゼント


去年あげた切株ハウスはトンネル工事を繰り返し

ボロボロにしたのち、中の綿を食べだしたので、汗

泣く泣く処分(T_T)

これなら全部食べれるから安心やね


しかし

せっかくあげたのに中に入らず

外からムシャムシャしております


喜んでくれたかな?

中でゆっくりしたらいいのに

君?穴うさぎじゃなかったの?笑


今年最後のパルのお手入れもミルキーさんで済ませ


パルのお部屋も丸洗い完了

ちなみに我が家の大掃除はまだなにも、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いつすんねん

はぁ、、早く休みたい

今週乗り切れば冬休みぃ

頑張れ、アタシ(`・ω・´)














0 件のコメント:

コメントを投稿