2017年1月15日日曜日

近頃のパル



コタツの下を(布団かけてないけど)

セカンドハウスにしているパルさん

居心地いいみたい



↑↑あくびの瞬間、シャッターチャンスを逃し

ブサカワになっちゃった笑


昨日、昼前まで私達は爆睡

パルはすっかり放置状態

夫が11時半頃、ゲージを開けたら

ブーブー怒ってたみたい

ご飯をあげても食べながらブーブーしつこかったって(笑)

いつも6時半には朝ごはんもらえるのに

何時間も待たされて

お腹減ってたんやね・・・

ごめんね

今までにないくらい

怒ってたらしく

パルって結構しつこい女みたい(笑)

最近、よく食べる絶好調なパルなのでした☆彡

今年も元気で居てね











0 件のコメント:

コメントを投稿