2017年1月3日火曜日

2017年あけました



あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの出会い

ご縁に恵まれた幸せな1年でした

ありがとうございました

2017年も宜しくお願いします


1日は夫婦でハチ北へ行きました

本来は友人達も一緒に

岐阜でスキーを予定してたけど

雪不足により泣く泣く断熱

ハチ北も雪不足が心配やったけど

思ってた以上に雪があって良かった

1番上のリフトはまだ動いてなかったけどね

久々でめっちゃ怖かった(><)

前より下手さが(><)増してた


正月休みも今日でおしまい

明日は初出

最終日は石切神社へ初詣


夫は明日も休みだってさ

私より休みが3日も多いなんて

羨ましすぎーーー


本殿に参拝する人達がすんごい並んでたので

グビっと時間つぶし



けど

混雑はおさまらず、参拝はあきらめて

おみくじだけで帰りました

また改めるとするか・・・


帰りはお団子をいただき

夕飯にお赤飯を買って帰りました

夫はお赤飯あんま好きやないから

私一人でたいらげます(笑)


そんなこんなで

2017年もどうぞ宜しくお願いします













0 件のコメント:

コメントを投稿