2017年4月17日月曜日

結婚式



同僚の結婚式に行って来ました

何とお付き合いが16年!!!…とのこと

長っ!!

結婚の話がなかなか進まない…と

ヤキモキしていたことも聞いていたので

私達も、とても嬉しかったです


末永くお幸せに💓

たくさんの方々に祝福された楽しい挙式でした

余興の恋ダンスやサンシャイン、めっちゃおもろかった( ´ ▽ ` )

お色直しのドレスは何色か?…と

賭けが始まって(笑)

私のいたテーブルはバクチ色に染まってました

ちなみに私は負けました💦


久々に着物を着て、セットして

お洒落も楽しみました

お料理も豪華で美味しかった


次は誰の結婚式になるかな?💕









0 件のコメント:

コメントを投稿