2017年4月9日日曜日

minneで大好きな作家さん


じゃじゃーーーん💖

可愛いお財布\(^^)/購入しましたぁ!
(インスタの写真、数枚あるよ!写真サイドをクリックしてね)

お財布の作家さんとしてminneで活躍されている

momo0806さんがめっちゃ大好きで

昨年からリピ買いしている自称常連でーーーーす(笑)
(既に長財布3つ、コンパクト財布4つ・・所有)

今回は前回とは違うタイプのお財布をGet😆💖

なんとこれ!!ショルダーにも出来る優れものなんです

お揃いのコンパクト財布も一緒に購入ぅ~💕(*´∇`*)



(↑↑写真はmomo0806さんに許可を頂き掲載)

いつ見ても完璧な仕上がりで

実に素晴らしい💛💙

ミシンをどんな風に使ってるのかめっちゃ気になります・・・

私なら針折りそう(笑)

お買い物する時も、こんな風に両手が使えてめっちゃ便利😊

あと、お昼休みランチに行く時もショルダーが大活躍

しかもo(*^▽^*)o~♪このウサちゃん

パルにそっくりで本当に可愛い💛💚💙

ショルダーver.は、主婦に持ってこいですねーーー

小さなお子さんが居ても両手が使えて、お買い物が楽しめそう☆彡

自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか^^

猫好き、犬好き、うさぎ好き、etc・・・

いろんなお財布が豊富に揃って・・・このお値段😊


momo0806さんのお財布

めっさ!ごっさ!むっさ!お勧めです

momo0806さんのお財布が、正直一番上手だと思います

全部の作家さんを知り尽くしてる訳やないけど💦

・・・私はそう思います💪

お財布だけやなく、お人柄もめちゃめちゃ良くて

いつも楽しませて頂いています😍

色違いもまた購入したいので

その時もどうぞ宜しくお願いします😆



宇咲めぐみ







0 件のコメント:

コメントを投稿