2018年7月16日月曜日

祝ラジオ出演w


ラジオきしわだ
『アクターズ・カラー・レディオ』
7/5(木)21時~1時間
初の生放送に参加して来ました

告知とか自己紹介とか
グダクダ噛み噛みでm(_ _)mごめんなさい

めっちゃ緊張したぁぁ><。

聴いて下さった皆さま
ありがとうございました

リアルタイムでコメントが届いたりで
生放送を実感出来ました

今回出演が出来たのは
日ナレ時代のクラスメイトが
声をかけてくれたのがきっかけ
会えて嬉しかった💖本当にありがとう

次行くときは宇徳さんのCDを持って
宇徳さんの話もしてみたいな



ラジオの当日
私の住んでる地域は大雨で避難勧告が出ていました

幸い被害はなかったけど
帰り道💦結構水が流れてて
怖かった💦💦



家の近くの山は
土砂崩れが起こり
今は登山が出来ない状況

旦那さんは毎週散歩がてら山に行きはります
さすがに今は行かんといて欲しい💦💦

ハザードマップを頼りに
日頃から防犯対策考えないとね

地震、大雨、猛暑・・・
もう何も起こらないでほしい








0 件のコメント:

コメントを投稿