2018年7月28日土曜日

Sheeplさん2つ目完成




Sheeplさんオリジナルバッグ
2つ目完成しました

糸は毛糸ピエロさんの
ラフィア 72番 ココナッツを使用
取手は黒に見えるけど焦げ茶でーす
オパール毛糸は本当に魅力的
残りわずかなこの色をアイコードにするのは贅沢だけど



さすがの色合いでめっちゃいい感じ
ナチュラル色とのコントラストがたまらない



一目一目丁寧に編んで積み重ねていく作業。。。
お芝居と似てるな

私の場合、メンタルが編み目に出たりもする
お芝居もメンタルが大事で
共通点が多いな

お芝居も編み物も一流を目指して
今後も取り組んでいきたい

あっ
アイコードの動画作りましたw



是非参考に見てみてください

台風が接近中
皆さまお気をつけください><
私も気を付ける💦

ではヨイ週末を!!






0 件のコメント:

コメントを投稿