2018年8月12日日曜日

スローライフと私~リリースおめでと❤


宇徳敬子さんのNEWアルバム購入しました

楽天信者の私はもっちろん楽天で購入💪
(特典クリアファイルもGET👍)

発売日の一日前に🏠届きました👌


「スローライフと私~Organic Cafe~」
宇徳さん初 セルフ カヴァーアルバム

ソロデビュー25周年
おめでとうございます💕

宇徳さんはMi-Keでカバー経験は豊富だけど
ご自身のカバーとなれば
また違うんでしょうね💛

スローライフって言葉
すごく共感出来る
けど
私の25年は決してスローではなかった😂

最近何かいろいろしんどくって💦💦💦
(いきなり愚痴かいwww)

心のダメージケアが必要www
働き方改革もしたいw
(宝くじ当たれーー)

人付き合いも
ほんと無理はしたくない
これを聴いて私もスローライフを心掛けよう

懐かしい曲もあるから是非聴いてみてね❤



宇徳さんと歩んだ人生は私の誇り

これからも
宇徳さんと一緒に時間を過ごしていきたい

アナログやから配信より
CDの方がめっちゃありがたい😍
ほんまリリースありがとうございます

宝物がまた一枚増えて嬉しい



今回こそは握手会に参加してみたいな





0 件のコメント:

コメントを投稿