2018年11月11日日曜日

ブログデザイン♪リニューアル


既にお気付き???😝
ブログデザイン変更しましたw

前々から
もう少し大人っぽい
デザインに変更したくて


いろいろ考えた末
こうなりましたwww

ラフスケッチを書いて
主人に伝え
お気に入りの写真を使って





作ってもらいました💓
大満足です

我が家にはイラレやフォトショがなく
よくわからない無料ソフトで
作成してくれました

このブログは個人ブログなので
(事務所はノータッチ)

「Official blog」とは書けず
「unOfficial」にしてみましたwww

まぁOfficialにしても
そないにネタないけど…

そんな感じで
これからも
私の足跡綴ってきまーーす







0 件のコメント:

コメントを投稿