2018年11月18日日曜日

パンダのお財布❤


じゃじゃーーーーーーん💛💛💛
新しいお財布買いました

いつでもアドベンチャーワールド気分を味わえそうな
可愛いパンダさん💕
(お色はピンク)



どや!!!
めっちゃ可愛いやろ💖💖💖

お財布もショルダーチェーンもハンドメイドだぞーー

早速新しいお財布と一緒にお買い物・・・の前に
夫が古墳に行きたいと言い出し
自転車で古墳に行きましたwww







階段を上がると・・・



このようなものがたくさん並んでた



眺めがいいなぁ😊



さらに登ってくと



また謎のツボと遭遇👀!!

ちょうどここが鍵穴の形の三角の部分
あっちが丸い部分

よし🙋行ってみよう



鍵穴の丸い部分にとうちゃぁーーーく
ひろーーーい😊
気持ちいい~



私の住んでるところは
山並みが本当に綺麗
特に今は気候もいいので
自転車で走るのが気持ちがいい



古墳の後は神社で野菜買って帰りました
資生堂のコラーゲンドリンクも
お土産でもらっちゃった😋



お財布は色違いも購入

超お勧めのお財布です
minneでいろいろ購入してますが
momo0806さんより、上手い人に出会った事がない
何回もリピしてる大ファンの作家さんです

お財布→momo0806さん
ショルダーチェーン→zilchさん

zilchさんはのショルダーチェーンも
めちゃいいです
(最近見つけました)

市販のものは緩んで外れたりしますが
これはいい具合に硬くて
大切なお財布が落ちる心配もなさそうです

こちらもお気に入り💓


さっ!
明日もパンダさんと一緒に頑張ろっ







0 件のコメント:

コメントを投稿