2018年12月10日月曜日

かぎ針リニューアル


かぎ針リニューアルしました

今までエティモ・ロゼを使ってたけど
とあるYouTuberさんの影響で
モノトーンに目覚め
同じエティモのプレミアムゴールド
買ってみました

ハピママさんとお揃い💓



うーん💛💛
いい眺め
ゴールドが豪華だねぇ



ヤフオクで
新品をかなり安くでGET!

定価だとかなりお高いやん?
バラで買うともっと割高やしさっ



もともと8本セットやけど
10.5号と7.5号を追加で買い足し
10本セットにしたら



ケースはかなりキチキチww


って

10.5号ってあるんや!

知らんかった

使ったことない


思わずユザワヤで鷲掴みww


そして後日またまた
9号も買い足したので
11本セットに。。。

かぎ針ケースどうしようかねぇ?





0 件のコメント:

コメントを投稿