2018年12月20日木曜日

H2O終演致しました


劇団往来
第49回公演
H2O〜フクロオオカミにおける進化論について〜
終演致しました

ご来場ありがとうございました

スタッフとして受付をやりながら
合間で両チーム観せて頂きました

出演して
経験を積むのも大切だけど
たまには外から見るのも悪くない

自分が在籍する劇団を
改めて知るいい機会だった

長く助走をとった方が
より遠くに飛べるって
ミスチルも言ってた

今回はそんな機会だと思ってみたりする



千秋楽の受付メンバーでパシャリ

背中とお腹まわりに肉がついて
スーツがきつかったwww








0 件のコメント:

コメントを投稿