2019年2月23日土曜日

ルディ 涙のウイニング ラン


好きな映画は?

そう聞かれると私はこう答えるね
↓↓↓



ルディと出会ったのは
15年くらい前に放送されたアンビリーバボ💛

ルディの再現VTRを観て
心を奪われまくったのです💘💘💘
(番組では何とご本人のインタビューも‼)

再現と映画は大きくは変わらないけど
映画ではルディの身体的ハンデを
あまり詳しく描いていないような…
(見逃しそうなくらいサラッとだけ)

そこは再現の方がリアルだったかもしれない
(15年くらい前やから曖昧やけど)

けど
映画のメリットもたくさんあって
素晴らしい作品になっている

これぞ青春の胸熱!!



DVD欲しくなってきた😊



私もルディみたいに一途に進んでいきたい

あまり詳しくは言えないけどw
実話を映画化した
涙なしでは見られない名作!!

アメフトを知らなくても大丈夫

この週末見ると
きっと月曜日からルディなみに頑張れると思うよw👌







0 件のコメント:

コメントを投稿