2019年7月25日木曜日

あみともの部屋 the 関西


2019/06/8

人気YouTuber
meetang さまのあみともの部屋 the 関西


ついに行って来ましたぁ(*´∀`*)

もうこの日を待ち望んでたよーー

当日は朝から緊張して
手が震えて眉毛がうまく書けなくてwww
何回もなぞったら
ケンシロウなみの太さに(@_@;)

meetangと会うというのに
なんて骨体

meetangに会うまで・・・

meetangってほんまにおるんやろか?
動画の中にしかおらんのかな?

って思うくらい
何か不思議な感覚でした

それぐらい
雲の上の存在ってことね

けど
ちゃんと実在したぁ


リアうさちゃんをみんなで編んだあと
2ショットをパシャリ


いつも一人で編んでるけど
最初から最後まで
皆さんと一緒に編んで
とても充実した時間だったな

お隣の方、偶然家が近所でビックリ(笑)


日本全国から
たくさんの方が来られていて
ここに来るまでのプロセスに
ウルッとしたりもした。。。

皆さんの素敵な表情に
私も励まされたよー

お友達も出来て嬉しかった(*´∀`*)


帰り、三ノ宮で
あみともさんとご飯行ったよー

食べ終わってから
リアうさちゃんのボタン目が
どうしても欲しくて
90年代のトレンディドラマみたいな
慌てっぷりで
閉店間際のユザワヤに駆け込んだ



それもまた想い出


お世話になった皆さま
ありがとうm(_ _)mございました








あ、ボタン目は買えましたw






宇咲 めぐみ












0 件のコメント:

コメントを投稿