2019年11月4日月曜日

久々の更新


すっかりご無沙汰でーーーす

マイPCが動かなくなり
更新が途絶えとりました

少し早いBDプレゼントに
新しいPCを夫が買ってくれました

流行りのマックプロを買ってもらえると思いきや
海外製コスパ最強PCを買って頂きました💦

キーボードは国際使用で
カナがなく、ちょっとコツがいります
(すぐに慣れるレベル)


取説は中国語なので全く読めませんwww

小さくて軽くて速いので
取り合えず
スタバに行って
どやマックさん対抗したいw

お値段は激安だけど
かなり優秀!!
すっかり気に入ってます

このPCを使って
あれとかこれとか
いろいろするねん💛





0 件のコメント:

コメントを投稿