2016年1月31日日曜日

引っ越し準備


今日新居の鍵を不動産屋サンから頂きました

いよいよもうすぐ引っ越しだぁ

結婚する時より、あれやこれや忙しくて何かもう1回結婚するような

不思議な気持ちでちょっと新鮮っっ

パルも新しいお家、気に入ってくれたらいいな

私の部屋は6.5畳あるのでハピママさんみたいにアトリエにしたい!!

この動画UP↓↓タイミング良すぎて最高ーーーーーーーーーーーーー



帰り、チモシーを買い足そうとミルキーさんに行くと激混みでした

お母さんと喋りたいからなるべく混まない時間帯を狙ってるつもりやけど

今日はハズレちゃいました

仔ウサギはみんなお家が決まっていて相変わらずミルキーさんのウサちゃんは大人気!!

親父さんもミルキージャンバーを着てハリキッてました


パルちゃんは大食いでいつも元気いっぱい

だからチモシーの減りが早い早い、笑

時々、前歯のチェックをします笑

意外と嫌がらないのです

今のところ異常なし( ̄▽ ̄)


~おまけ~

待ち合わせまでの時間つぶしでキディランドに入ると

じゃーーーーーーーーん!!

懐かしくて買っちゃいました

イケイケ♪ゴーゴー!!ジャーンプ♪

そう!姫ちゃんのリボン☆

水沢めぐみサンの漫画、どれも良かったわーー

チャイムとかポニーテール白書とか空色のメロディとか・・・

あーーー

また読みたくなってきた

この頃のりぼん、めっちゃおもろかったなぁ!!


懐かしやーーーーーー











0 件のコメント:

コメントを投稿