2016年5月12日木曜日

環境の変化には注意やね


2月の引越しを機に我が家からテレビが消えました><

ドラマが見れずナオミとカナコ・・・気になります笑

(いつの話やねん)



今までブラウン管テレビを使用

10年ほど前に五階百貨店で(^_^) 激安で購入したものなんです



ジェイコムさまのお陰で地デジの苦難も乗り越え

今まで買い替えずに来れたわけです



しかし

引越しでジェイコム様とブラウン管さんと泣く泣くお別れし

悲しみもつかのま


なんと


岐阜県から遥々

46型の液晶くんがやって来たのであります


あめふり家初の液晶テレビ


しかもデカイ!


このお品は、岐阜の神からの頂き物

神よ

ありがとう!!



しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし


我が家は山の上だからか?


あっ

ハイジほどの山やないよ

なぜか電波が届かず・・・


またジェイコムさまのお力をお借りする事になりました




テレビはあるけどまだ映らないという日々を送ってます



パルさんも

液晶くんとは初対面

岐阜の神とも初対面


そして


パルのお気に入りのカーペットともオサラバし

新しいものにチェンジ


おニューのカーペットとも初対面


いろんな初対面が一気に訪れ

神が岐阜に戻られた次の日





ほぼ一日中

この様に寝込んでしまいました

食欲不振でウンピーも通常よりちいさく

めっちゃ心配でした


その日の夜に少し動き出し

次の日にはだいぶ元気になり

すっかりいつも通りになったので一安心


うさサンは環境の変化に本当に弱いんだなと改めて感じました

いろんな事が偶然重なってしまったのかもしれないけど

元気がないパルちゃんを見るのはやっぱり辛い><


ミルキーさんで、いろんな人と会うから

人見知りではないと思うんやけどなぁ


元気になって良かったぁ

何かあった時の為に、病院とかちゃんとしとかなあかんわ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿