2016年5月3日火曜日

公開稽古~無音のレクイエムPV出来ました~


じゃじゃーーーん!!何と宣伝用のPVが出来ました☆


私・・・前列の黄色いTシャツの男性の横で踊っていますが

ちょうど見切れてるーーー!!><

たまにチラッと手足が移る程度・・・笑



4/30(土)

大阪弁護士会館で憲法ミュージカル2016の公開稽古がありました

酔いお天気やったから花見でも行きたいな~なんて思ったりもしながら

稽古に励みました



新たな振付も入りラストスパートに入っています


しかしまだまだ不完全なとこもあり

正直不安も少々あります・・・汗

今回の制作チームと過去の制作チームとで進むスピード

つまり時間の使い方が全然違うのです


5/14のミニミュージカルの詳細も何も決まってないけど大丈夫かな???

えっ??ぶっつけ本番??笑


稽古が終わると激疲れで私の体は糖を求めていました

普段甘いものはそこまで好きな方ではないけど

今回ばかりは生クリームを舐めたくて仕方なかったので・・・


自宅付近の昭和の雰囲気漂う茶店でパフェを食べて帰りました

ちなみにこれはコーヒーパフェ

久々のパフェ美味しかったぁ


5月は体力的にもかなりキツイと思うけど

しっかり乗り切って本番を迎えたいな




おまけ

これは2009年に初めて参加した「ムツゴロウラプソディ」のPV


2011年に参加した「ドクターサーブ」ではニュース番組で特集を組んで頂きました



大阪憲法ミュージカル2016 『無音のレクイエム』


公演日程

6月2日(木):開演19:00~

6月3日(金):開演15:00~

6月3日(金):開演19:00~

6月4日(土):開演13:00~

6月4日(土):開演17:00~

6月5日(日):開演11:00~

6月5日(日):開演15:00~

※開場は開演30分前です



場所
大阪ビジネスパーク円形ホール


チケット代 3,500円
学生 3,000円




劇場でお待ちしていまーーーーーーーーす☆














0 件のコメント:

コメントを投稿