2016年5月28日土曜日

いよいよ本番間近


いよいよ来週本番をむかえることになりました

気持ちだけが空回りし意味なく興奮している私・・・


だけど


いつもこのように真剣です


先日「無音のレクイエム」プレビュー公演に参加しました

衣装はまだないので全員黒で統一

私、真っ黒の服って持ってなかったので買いました

髪も真っ黒にしたし、腹はもともと黒いから(笑)オールブラックのくま子です


千日前で映画を見るシーンでハプニングが!!

このシーンとても好きなんです

でも私・・・このシーン><。出てない・・・うえーーーん


今日、明日で公式稽古がラスト

今日は20時まで稽古の予定

30日の夜はいよいよ本番のホールで稽古

1日はなんとゲネプロです


ひゃーーーーーー!!緊張するーーーーー












0 件のコメント:

コメントを投稿