2016年10月19日水曜日

ありがとう(*´▽`*)丘の上の綺羅星☆彡


劇団往来第46回公演

「丘の上の綺羅星☆彡」


あっと言う間に終演致しました(><)

たくさんの御来場ありがとうございました

ご覧のとおり、女子高生役をさせて頂きました(笑)

嘉門達夫さんの同級生役です



劇団員として、この作品が初舞台

希望や野望を抱き、参加したものの

途中からは悩む事も多かった

上手くいかなかったり、時間をどう使えばいいのか?わからなくなったり

睡眠時間はきちんと取るよう心掛けていたが、やはり寝不足だった

職場から、ただただ稽古場に行くのがやっとだった

仕事中は疲れてグッタリ。。><こんなんアカンと思いながら

気付けば目を閉じてしまう事もしばしば




友人や会社の人から頂いたお花にとても勇気付けられました

ありがとうございました☆彡

うさぎサンのお花はウサギのとこだけ永久保存しとこ(*^▽^*)


実は公演中、体調が悪くなり千秋楽の朝は・・・


こんな状態でした(笑)

薬と栄養ドリンクが手放せなかった><。


でも・・・これを見ると↑↑

力が湧いて来て体調もマシになった気がしてた



綺羅星だけあって星の照明が綺麗でした

時代を彩るミラーボールも素敵やった☆彡

照明さんの技術^^素晴らしい


昭和のヤンタン時代にタイムスリップ出来ましたか?

よくよく見ると舞台セットは、ラジオやねんで☆彡


嘉門さんが金森幸介さんを好きなように

私も青春時代は宇徳敬子さんを聴いて育った

私もいつか綺羅星になるぅ☆彡


標高、わずか48mの丘の上の放送局

丘の上で綺羅星になろうと思った男たちの物語

いかがでしたでしょうか?(*´▽`*)


そして

私たちも、もう引き返せないし、引き返さない











0 件のコメント:

コメントを投稿