2016年10月22日土曜日

焼く肉


焼肉は進んで行く方ではないけど

職場の近くにある焼肉屋さんは大好きぃ( ´ ▽ ` )


私は毎回、上塩ロースを注文します

柔らかくてめっちゃ美味いねん


昨日もランチに行ってきました

(≧∀≦)ワイワイしながら幸せやったぁ

病み上がりやったけど全然食べれた

お値段も千円ちょっとでリーズナヴォ〜〜


北浜にくや

夜のコースも前に行ったけど美味しかったよ

お肉の質がちゃうねん

ここ以外の焼き肉屋さんにはもう行けない

店内も綺麗で女性にも大人気(*´∇`*)


同じビルにある、スナック♪アチャコもいい店よ

(о´∀`о)静かにお食事したいなら北浜がお勧め

お洒落で美味しいお店がいっぱいです












0 件のコメント:

コメントを投稿