2016年10月23日日曜日

御朱印デビュー


私のまわりで御朱印集めをしている人が多く

始めは興味なかったけど何となく徐々に気になりだして

御朱印帳ってやつを、ついに私も買う決断をしました( ̄+ー ̄)

どうせ買うならウサギがいいと思い

神楽坂にある赤城神社へ行きました



まずは御参りをしてから、お目当の、、、


御朱印帳をget (*´∇`*)

もちろん、御朱印もして頂きました

楽天とかでも、御朱印帳は買えるみたいやけど

どうせなら神社で買いたいと思ってここに決めました

1ページで終わらないよう、たくさん集めたいと思います

明日も行く予定です(^ ^)




おやすみなさい















0 件のコメント:

コメントを投稿