2017年3月15日水曜日

のんちゃん、旅に出る。。。終演致しました



演技集団 ザ・ブロードキャストショー

Vol.39

のんちゃん、旅に出る

無事に全6公演😊終演致しました

御来場、誠にありがとうございました。


期間中は飲み込みが悪くて😰たくさんご迷惑おかけしました

観に来て下さった皆さま

キャストの皆さま、スタッフの皆さま

たくさんの方々にお世話になりました

皆さまのお陰で乗り越えることが出来ました

本当にありがとうございました


まだまだ課題は山積みで芝居のシの字も出来てないけど

もっともっとお芝居上手くなりたい

明日の自分の為に今日も健幸美活だぁ


これからもよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿