2017年3月24日金曜日

神様からのプレゼント


私の名前、うさきの宇は

宇徳敬子さんの「宇」💙

小学校高学年から宇徳さんの唄を聴いて育ちました

大人になって、しばらくして待望のファンクラブが設立

もちろん速攻で入会したけど会員ナンバー1桁には至らず、、、😖

でも二桁前半に滑り込めて納得の番号をGET👍


年2回発行される会報は内容が濃くてしびれるぅ〜

隅々まで読んでると

ハッ( ゚ ω ゚ ) !!


なんと

プレゼントコーナーで宇徳さんのサイン入Tシャツがもらえるって😍

( ̄  ̄)どうせ、、当たらないだろう、、、と悪魔が囁くも

宇徳さんに宇咲って書いてもらえたら今後の役者人生も煌びやかに・・💛



∑(=゚ω゚=;) マジ!? 嘘っっっ!!やったー当たったーーー!!♪

正月、スキーから帰ってポスト見たら入ってたの〜〜

お年玉みたいでヾ(*´∀`*)ノめっちゃ嬉しいー

。・・(≧0≦)・・。生きてて良かった


ファンクラブ会員になると

ファンクラブイベントのcafeライブに参加出来るよ

この日のセトリはねぇコア層にはたまらん神セトリ

その時の様子は→コチラ

「内気なジョニー」が落選候補だったって??

宇徳さんよ、(  ̄- ̄)あなた正気かい?

そんな事したら

ジョニーが抱いてくれないじゃない

けぇぇぇぇーーー for me ジョニィー・・・♪

あっ!!

Be My Baby と わたしのヒーローは

鈍感な私でも😊そりゃぁぁぁわかってたけど

そこに「世界中の誰よりきっと」もやなんて・・・

♪目覚めて はじめて 気付く・・・(ここ歌うトコ♪)

ファンクラブならではの楽曲の制作秘話も聞けて楽しかったぁ

さぁ☆彡あなたもUKFに👌

宇徳敬子ファンクラブ
UK♥FAMILYのお申込みは→コチラ 


それではまたいつの日か、うさきの「咲」についてもお話しましょう

ちなみに「うさき」は、ウサギさんから来ています🐇

あっ・・・・もういいって?笑

おやすみなさい🌙











0 件のコメント:

コメントを投稿