2017年3月20日月曜日

日帰りスキー旅行@ハチ北⇄ハチ



3連休の真っただ中の昨日

夫と友人とスキーに🏂行きました

ずっと前から楽しみだったから😆めちゃめちゃ満喫しました

もっともっといっぱい行きたかったけど

ありがたい事に舞台のお話を頂いていたので

今シーズンはこれで滑り納めになりそうです



全然滑れないくせに今まで我流で滑ってたので

思い切ってスキースクールに参加してみました

小2の女の子と同じクラスになり

リフトに乗りながら💖女子トークいっぱいしたよねーーー

実はこの子の方が上手くて

「あたしも最初はこけてたけど大丈夫やから」って

めっちゃ励まされてました(笑)

ほんま惚れてまうやろーーーーーーーーー💘💘💘

めちゃめちゃ素直で優しくて良い子で可愛かったぁーーーー💕

こんな子が娘やったら最高やろなぁ


景色も最高でした

あっ!!お天気のアピールも🌞半端なくて焼けたよーーー><

帰りに寄ったお寿司屋さんも最高でした(о´∀`о)

幸鮨 



一日ほんとに楽しくて何かリセット出来た気がするっ

今は我武者羅って言葉がちょっとプレッシャーで

我武者羅すぎて周りが見えなくなって、それで失うものがあるのなら

例え最後尾でも前をしっかり見ていれば

それだけで十分じゃないかなと・・・思ってます

急ぐのとか苦手だし(笑)


また明日から頑張れそう

楽しい時間をありがとう







0 件のコメント:

コメントを投稿