2017年7月18日火曜日

今日のパル


最近、パルのかまってアピールが本当に可愛いのであります💕

前はツンデレやったけど

最近は本当、なつっこい💖

パルから寄ってくるとか

もうぅぅぅたまんない💙💚💛💜



爪切り、ご無沙汰で・・・

今日やっと行けました

なんと、パルにお見合いの縁談がありました

私はちょっと乗り気です

パルは避妊手術はしてません

うさぎさんは犬猫とは違って

これについては人それぞれ意見が別れます

うさぎに詳しい医者もまだまだ少ないようだし・・・

・自然のままで居させたい

・出産の機会があればさせてあげたい

・ミルキーさんの教え

により現在に至ります


もし、オスうさちゃんとチョメチョメするとなると

オスうさちゃんを数日間

預からないとアカンので

しっかり考えたいと思います


パルベビ可愛いだろうな・・・

妄想が広がります






0 件のコメント:

コメントを投稿