2017年7月8日土曜日

ペンダントに込めた想い



crear_jemサンにお願いし

フルオーダーでネックレスを作って頂きました💛

ラフスケッチから型取り、完成までのやり取りがすごく楽しかった


18金だよ(●´ω`●)

予算内でダイヤも付けて頂きました

市販のイニシャルネックレスって

限られた文字しかないんです💧

「P」は、日本人には需要がなく、なかなか見つからなくて・・・


「宇咲」と言う名前に巡り合えたのは、パルのおかげ

この名前が大好きで、一日でも長く

「宇咲めぐみ」で居たいと思っています

なかなか道のりは険しいけど

大輪の花を咲かせたいから


いつかは・・・パルとの別れが訪れる

考えたくないけど・・・現実はそう


パルが引き寄せてくれたこの名前に負けないよう

初心を忘れず

時には、立ち止まったり、思い出したり

そして

この気持ちを忘れたくないから形にしました


だから流行りもセンスもどうだっていいの

私だけのオンリーワンジュエリーだから💎













0 件のコメント:

コメントを投稿