2017年7月22日土曜日

ひめゆり


ミュージカル座「ひめゆり」観劇してきました

昨年😊無音のレクイエムで共演した

七海とみくりんの晴れ舞台を見に東京へ行ってきました

タイトル通り

沖縄のひめゆり学徒隊のお話

恥ずかしながら、ひめゆりについては

沖縄旅行でガイドさんから聞いた程度しか知らなかったのです


うら若き乙女達が沖縄で経験した悲劇

戦争によって絶たれた未来


後世に残す為

1996年から毎年夏に公演されているミュージカル


皆さんのメッセージが素直に響いて

涙が止まりませんでした


公演後、楽屋前でパシャリ

二人ともすぐに見つけられたよ💕

輝いてて眩しかった💛


個人的に、このお花がツボリました(笑)

さっ!!

この舞台で学んだ事を胸に

明日もお稽古頑張るぞーーー


おやすみ





0 件のコメント:

コメントを投稿