2017年11月6日月曜日

翔ギャンさんのライブに行ってきました




11月1日(水)

翔ギャンさんのライブに行って来ました

皆さんのパワフルなステージにたくさん元気をもらいました

歌もダンスも出来ない私にとっては

本当に憧れです💕





有名人からも、お花が届いてました😊

カトレアって曲めっちゃいい

もっと聴いてみたい

歌ってる姿を見て泣きそうになりました

ってか涙溢れてた

歌もいいし、皆さんの立ち姿や表情が美しくて感動。。><。

ほんと表情がすごく素敵だった

またライブがあるとき、お邪魔しようと思います


PS、おりんチャン頑張ってね💕応援してるからねーーーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿