2017年11月14日火曜日

パル初めての和歌山


11月始めの三連休、パルを連れて主人の実家に帰省しました

孫ではなくパルを連れて帰るのは少々複雑やったけど、、、

温かく迎えてもらえたので一安心



しかし、着いてから帰る寸前まで

ロフトの下に引きこもってばかり(><)

食欲も落ち気味で、、、慣れない場所と2時間以上の車移動じゃ

そりゃ疲れるよね、、ごめんね


ずっとゲージから一歩も外に出なかったのに











帰る寸前に徘徊しだした笑

テレビの裏にいかないよう花瓶を置いてみたけど

楽々跳び越えてった笑

やっとパルも楽しんでくれた?

思ってた以上に

お義母さんもパルに興味を持ってくれてたのが嬉しかった

また一緒に行こうね



追伸

今回を機にゲージをリニューアルしました

家では、ほぼ放し飼いやから

ゲージを小さくして部屋を広く使いたいのと

車に積みやすいサイズと言うことで

イージーホームEVO60-PI WS仕様 にしました

うさぎのミルキーオリジナルタイプだよ

以前使ってたKAWAIコンフォート80も広くて良かったけど↓↓



今回のピンクが可愛くて(●´ω`●)私が気に入ってしまった

コンフォートは、しばらく休ませておこうかな

パルchanまた和歌山行こうね











0 件のコメント:

コメントを投稿