2017年11月19日日曜日

うさぎシンボル展2017 in 名古屋




11/12(日)
うさぎシンボル展2017に行って来ました🐇

パルをお迎えしてから
ウサギのイベントに参加したのは
おそらく初めて・・・

SNSで情報を仕入れ、@名古屋なら
近鉄ユーザーの私が行かないわけにはいかない

本当なら作家さんの在中する
初日に行きたかったけど
都合により断念

パルのハンコでお世話になった
*miya*さん も出店されると聞き
楽しみでした

このハンコ↓↓↓フルオーダーで作って頂いたのです



イラストはもちろんパル
世界に一つしかない
大切な宝物です
*miya*さんのブログでも2日にわたってご紹介頂きました

2017/4/4~PALスタンプ紹介その1~
2017/4/5~PALスタンプ紹介その2~


シンボル展でも
*miya*さんのスタンプは大人気で既に品薄><。。
この2つを無事にゲット

1つは郵便番号スタンプ
もうひとつは、端っこに押すとこんな可愛らしい感じに😊
台本にポンッ!て押したい



この子↑↑↑
めっちゃ可愛くない??💖笑





他にも、たくさん展示されていて
写真に興奮!グッズに興奮!とめっちゃ楽しめました

せっかく名古屋に来たので
うさぎとカフェ さんにもお邪魔しました







ダンディ君と、きなこchan
ありがとねーーーー
この子達、パルより小さくて
まだ子供かと思ったけど
パルの何倍も生きる大先輩でした笑



とまぁ・・・
うさぎに囲まれた楽しい1日でした



またねーーー☆彡








0 件のコメント:

コメントを投稿