2017年12月29日金曜日

楽天モバイルに乗り換えました


12/15(金)
楽天モバイルに乗り換えました

楽天に好きなショップが多いことや
諸々の引き落としを楽天カードにしてる為
携帯も念願の楽天モバイルに👌



違約金1万円を払うのがアホくさいから
猶予期間待ちに待ちました
解約の手続き時、考え直すよう説得されたけど
私のハートは楽天に持ってかれてたので
まったく揺るぎません



多少、電波は悪くなるみたいやけど
Wi-Fiがあれば問題なし
月々安くなる方が私は嬉しい😙

このブログ書くのもAndroidの方が
都合いいみたいだしね

今はまだ、iPhoneを使っているけど
honor9も購入済👍
早く使いたいな
いろいろ引継ぎ出来次第
honor9を使う予定
iPhone・・・電池が持たなくてそろそろ限界
iPhoneに未練はありません

honor9対応型の手帳ケース
めっちゃ可愛いの見つけたーーー💓💓💓
honor8タイプは結構あるけど
honor9はまだまだ少なくて😢

私にピッタリのケースを旦那さんが見つけてくれました
到着が楽しみ



今年も残りわずか
大掃除まだ終わってなーーーい><

良いお年を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿