2017年12月25日月曜日

宇徳敬子 Winter Acoustic Live 2017




12/9(土)(*´∇`*)
Motion Blue 横浜で宇徳敬子さんの歌を聴いて来ました
(写真は歌手志望のMayunaちゃんとパシャリ)

セトリはコチラ

何とゲストはガネクロの古井さんで豪華なライブッ
コナンメドレー(´∀`*)良かった

そして
この時期にしか聴けない
「蒼い時刻」サイコーーーでした

中学の時から大好きな曲やから
毎年とても楽しみにしてるの

10代の乙女っていろいろ不安定じゃない?
そんな時に助けられた曲は
今でも私の強い味方っっっ
何回聴いてもあきません

当時CDを買うまでのプロセスも
それは*2、ドラマがいっぱい
そんなプロセス、、嫌いじゃない

特に男女のプロセスなんて
たまんないのよねぇ

ゞ( ̄∇ ̄;) 話それとるやないかーい



この日の横浜は晴天
赤レンガ倉庫と青空
まるで海外のようだわぁぁww

久々に参加出来た宇徳さんのコンサート
すごく楽しかったーー
宇徳さん私どこに居たかわかった?笑

前日、舞台の本番でクタクタで
肌荒れもめっちゃ酷くて
身も心もズタボロで
気持ちの余裕すらなかったの

この日、ちゃんと起きれるか?不安やった・・・
けど
宇徳さんに会う為やったら
シャキッと起きれたわ( ̄+ー ̄)



宇徳さんに会ってる時だけは

「蒼い時刻」を
聴いていたあの頃のように
ピュアな気持ちになれるの

でも年齢とともに
ピュアな心が少なくなってる
この気持ち
忘れたくないから
形にしようとすると
壊れちゃうの

だから1年に1回この曲を聴いて
穏やかな自分を取り戻す大切な時間

宇徳さん
今年もたくさんありがとうーーー
らびゅ💖

Happy Merry Pink Christmas


宇徳敬子 Winter Acoustic Live 2017




0 件のコメント:

コメントを投稿