2018年1月6日土曜日

2018年のお買い物初め


1月の初めにブログを更新したけど
間違えて消しちゃったーーー

改めまして
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

2018初日の出📷💕
なかなか良く撮れてるのでお気に入り💖



今年は公私ともに頑張るぞーー!!


さて
お正月に素敵なウサグッズを2つGETしたのでご紹介

一つは目は ジャーーーーーン♪



うさぎ・ボディバック ←(バックの詳細はクリックで見てね)

布創作家のうさこさんから購入しました

minneで見つけた時には既にSold out

こんな事もあろうかと

Creemaでもお気に入りの作家さんをフォロー済

ってな訳で今回はCreemaで購入



ベーシックカラーで
お洋服とも合わせやすいね🐇

うさこさんの作品は本当に丁寧
ウサギグッズ以外に猫chanグッズもあるよ

これから💎たくさん使います
そして今年も宜しくお願いします

それからそれから
ジャーーーーーーーーーーン!!



うさぎchanのスマホケースが届きましたぁ💎

写真より実物の方がめっちゃ可愛い💗
パルchanぽいでしょ

可愛いケースはiPhoneばっかり💧💧💧
そう諦めてたいたあなた
ケータイ屋24 さんなら
きっとお気に入りが見つかるはず

犬好き、猫好き、ウサギ好きぃ🐰
他にも遊び心たっぷりのデザインが豊富

自分にピッタリの理想の携帯グッズが見つかりますように


今年も好きなグッズに囲まれて
幸せに暮らしたい

うさぎの長襦袢欲しいな・・・
うさぎの着物も欲しい・・・

ダサくないやつw




0 件のコメント:

コメントを投稿