2018年1月11日木曜日

【緊急告知】3月に公演ありまーす


3月に舞台に出演させて頂ける事になりました

(*´ー`)ノ 予定あけておいて下さいね
出演日や公演時間など決まり次第お伝えします🐰


演劇集団ザ・ブロードキャストショウ
プロデュース公演

🍒我愛你(うぉーあいにー)
作    田中守幸
演出    鈴木健之亮
主催    ㈱ステージ&アーツ ブレインズカンパニー
協力    ㈱劇団往来

🍒公演日程
2018年3月14日(水)~18日(日)
※時間・回数は未定

🍒会場
アカルスタジオ
大阪市浪速区湊町1-3-1
湊町リバープレイス1F
電話06-6644-6839

📖ストーリー
1万年後の未来。
誰が敵か、誰が味方か分からない戦争が続いていた。
5人の少年兵たちが逃げ込んだのは廃墟のような病院。
そこで彼らを迎えたのは怪しい医者・鯨と助手のキリコだった。
少年兵たちは偶然ではなく何かを探してここにやってきた。
彼らは自問する。
誰のために、そしてなんのために戦っているのか。
その記憶に共有する「うぉーあいにー」という言葉とは?

お楽しみに❗

追伸~本編と写真は全く関係ありませんw





0 件のコメント:

コメントを投稿