2018年1月20日土曜日

インフルエンザvs宇咲


お正月明けから旦那さんが

インフルエンザA型に😱かかりました

12連休がさらに1週間延長になり

長いお休みをしてはりました。

羨ましいぞっっ💩

医者からは予防接種をしてても

たぶんうつると言われたけど

(*´ー`)ノ 私うつらなかったよー!!

食事も一緒、寝室も一緒やったけど

チャラ😏ヘッチャラ😙

手洗いうがい、マスクはもちろん

CMでもお馴染みクレベリンの効果も

大きかったと思います



空気中のウイルス・菌・ニオイを

二酸化塩素分子のチカラで除去すんねんて

私は置くタイプとペンタイプを使用

ペンタイプはずっと身に付けてました

ポケットに入れたり、服に引っ掛けたりね



旦那さんがインフルエンザになった数日後

私は結婚式に行く予定で

受付もすることになっていたから

ぜーーーったい💦うつされる訳にはいかなったのです



無事お式に参加出来て良かった💖

人間💪気合いがあれば結構😐乗り切れるのかなw


初めて芸名で参加💎

私にとっても大切な記念日となりました


週明けから

また大寒波が来るようだし

インフルエンザも猛威を振るってるので

体調管理には十分😊気を付けましょう


職場でもクレベリン効果で家族のインフルエンザを

乗り気った人が何人かいました

是非お試しあれ


あっ、製薬会社の回しもんではありませーーーーんw





0 件のコメント:

コメントを投稿