2018年5月5日土曜日

祇園で感激❤からの観劇っ♪


川上chanと着物を着て
祇園へ行って参りました

到着するなり、まずは腹ごしらえw



普段より、ちょっぴり贅沢🍙🍴

お見合いが出来そうな
「和」って感じの素敵なお店

なんと特別に
一番人気のお部屋へ通して下さいました

店員さんのお心使いで
写真も撮って頂き、至れり尽くせり

ほんまおおきにぃ



植木も綺麗で日差しも何だかお上品
大阪とは全く違う空気w

さすが祇園💛



しばらくゆっくりしてから
ガマくちショップに行ったり
神社で御朱印を集めたり
まったりゆっくり

その後
人力車に乗って
姫気分を満喫

俥夫の高見くん
親しみやすくて素直で可愛かった💖

けど
高見くん

私達を見て
「芸人ですか???」って・・・

ちょっと!アタイらどう見ても
「女優」やっちゅうねーん!www





高見くんも写真をいっぱい撮ってくれました
ガイドもわかりやすくて
すごく楽しかった

下ネタいっぱい言ってごめんねw

あっ
あまりに観光が楽しくて
私達が京都に来た本当の理由を忘れ・・・てませんよ

じゃーーーーーーーん!!



よしもと祇園花月で
「ひみつの茂造」観てきました

チケットもなかなか取れない
立ち見客が出るほどの人気公演

この公演はなんと「協力 劇団往来」なんです

往来の先輩、ブロキャの先輩が多数出演
台本を手掛けた作家でも先輩が大活躍

めっちゃむっちゃ笑って
クライマックスでは大泣き

茂造は観客を退屈させないのだっ
また来年も観に行きたい😊

京都の神社巡りもまた行きたいっ
着物もまた着たい

ありがとう祇園❤







0 件のコメント:

コメントを投稿