2018年5月3日木曜日

安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~


安室ちゃんに
会いに行って来ました


TRY ME から
Dreaming I was dreamingまでが
ちょうど高校3年間にスッポリ

青春時代は安室ちゃんとの
思い出がいっぱい
「夜もヒッパレ」めっちゃ見てたなぁ

宇徳さんのラジオ番組にも
安室ちゃんをリクエストして
採用された事あるよ

泣いたり笑ったり
キャーキャー騒いだり
あっというまの3時間でした

小室世代の私には
90年代がドストライク

あっDo Me More も好き
いや全部好き

Chase the Chanceの
ステージダッシュ
生で見るほうがめちゃくちゃ速かった
しかも一切息きれてないのが凄すぎる!!

贅沢を言えば
スーパーモンキーズ時代の曲も
聴きたかったな

私にとって
最初で最後のライブ><。
一生忘れません

安室ちゃんの涙も忘れない
安室ちゃんめっちゃありがとう


ちえchan こんな歴史的なコンサートに
私も連れてってくれてありがとう

この日の事は一生忘れません

ほんまめっちゃありがとう








0 件のコメント:

コメントを投稿